ヘルプ
■ご注文について
- ご注文について
- 
                ご注文方法は、下記の手順になります。 ①会員登録をお願いします。 
 ※会員登録前でも商品を選択することはできます。
 ②購入する商品をお選び下さい。
 ③カートに商品を入れ「購入手続きへ」をタップしてください。
 ④「支払方法」「配送先住所」「クーポンの利用有無」「配送日時指定」をご確認ください。※購入確定後の発送方法・お支払い方法の変更、クーポンの適用はできませんので、必ずご購入前にご確認ください。 
 ⑤「購入確定」をタップして、購入確定となります。商品がお届けになるまで、どうぞお待ちくださいますよう宜しくお願い致します。 
- 注文内容を確認したい
- 
                ご購入内容の確認は、購入履歴ページからご確認ください。 
- 購入ボタンが押せない
- 
                「カートに入れる」ボタンが表示されない場合、在庫切れの商品である可能性があります。 
- 注文変更について
- 
                購入確定後の商品の変更は、お受けしておりません。 
 お間違いのないよう、ご購入確定前に必ずご確認をお願い致します。
 万が一お間違いがありましたら、「購入履歴詳細」ページの下部にある「購入をキャンセルする」ボタンをタップして下さい。
 内容を確認したうえで、ご返答させて頂きます。
- お届け先住所を変更したい
- 
                購入確定前の「購入手続き」ページの中で、配送先を変更することができます。 
 配送日時のお知らせのメールが届いた後は、当店での配送先の変更ができません。
 大変お手数ですが、配送業者に直接お問い合せ頂き、変更のお手続きをお願いいたします。
- キャンセルしたい
- 
                購入確定後のキャンセルは、お断りさせて頂きております。 
 お間違いのないよう、ご購入確定前に必ずご確認をお願い致します。
 万が一お間違いがありましたら、「購入履歴詳細」ページの下部にある「購入をキャンセルする」ボタンをタップして下さい。
 内容を確認したうえで、ご返答させて頂きます。
- 商品がカートに入らない
- 
                iPhoneをご利用されている方でSafariのプライベートブラウズモードをオンにしている場合、商品がカートに入らない可能性があります。 
 プライベートブラウズモードをオフにしてから再度お試しください。
 また、上記に該当しない、もしくは上記を試しても改善されない場合は、恐れ入りますが管理者までお問い合わせください。
■お支払方法について
- 支払方法の種類
- 
                詳しくはこちら特定商取引法に基づく表記をご覧ください。 ※ご購入確定後にお支払い方法の変更はできませんので、予めご了承頂ますよう、よろしくお願い致します。 
■商品のお届けについて
- お届け方法について
- 
                当店指定の配送業者にて発送いたします。 
 詳細は、「購入履歴詳細」ページの下部にある「配送状況確認」を御覧下さい。
 配送番号(配送伝票番号)と配送業者を確認できます。
- 受取希望日時の指定について
- 
                購入確定前の「購入手続き」ページの中で、配送日時を変更することができます。 
 ただし、「配送日時の指定」項目が表示されていない商品に関しては、配送日時変更はできません。※配送日時のお知らせのメールが届いた後は、当店での配送先の変更ができません。 
 大変お手数ですが、配送業者に直接お問い合せ頂き、変更のお手続きをお願いいたします。
- 到着予定日を確認したい
- 
                「購入履歴詳細」ページの下部にある、配送状況確認の欄に配送業者情報が表示されています。 
 大変恐れいますが、配送業者に直接お問い合せ頂き、ご確認頂ますよう、よろしくお願い致します。
- 配送番号って何?
- 
                「購入履歴詳細」ページの下部にある、配送状況確認の欄に配送番号があります。 
 配送伝票番号(問合番号)になり、配送業者へ問い合わせる際に、お客様のお荷物を照合することができる番号になります。
■返品について
- 交換・返品したい
- 
                イメージ違いなどのお客様都合による交換は、一切受け付けておりません。 
 万が一、不良品が届いた場合は良品との交換を致します。
 商品到着後、不良品があった場合は、ご利用せずに「購入履歴詳細」ページの下部の「返品連絡」よりお問い合せ下さい。
 ご確認後、当店にて不良品と判断した場合は、良品と交換致します。詳しくはこちら特定商取引法に基づく表記をご覧ください。 
- 不良品について
- 
                商品到着後、商品に不具合が無いかご確認ください。 
 万が一、不良品が届いた場合は良品との交換を致します。
 商品到着後、不良品があった場合は、ご利用せずに「購入履歴詳細」ページの下部の「返品連絡」よりお問い合せ下さい。
 ご確認後、当店にて不良品と判断した場合は、良品と交換致します。詳しくはこちら特定商取引法に基づく表記をご覧ください。 
- クーリングオフ
- 
                訪問販売や電話勧誘等ではないため、クーリングオフの適用はございません。 
■会員登録・ログインについて
- 会員登録の仕方
- 
                ログインページの「会員登録」ボタンをタップすると、会員登録ページへ遷移します。 <ログイン情報の記載について> 
 ●メールアドレス
 記号は .(ドット) -(ハイフン) _(アンダーバー)のみ使用可能です。●パスワード 
 ログインする際のパスワードになります。
 半角英数字5~10文字以内でお決め下さい。詳しくはこちら特定商取引法に基づく表記をご覧ください。 
- クーポンの利用の仕方
- 
                商品を選択し「購入手続きへ」ボタンをタップ後に、購入手続きページへ遷移します。 
 クーポン対象の商品の場合、「クーポンを使用」の項目が表示されます。
 ※対象外の場合は、非表示になります。
 「変更」ボタンをタップし、クーポンコードを入力してください。※「購入確定」後に、クーポンをご利用頂くことはできません。 予めご了承いただきますよう、お願いいたします。 
- 使用できないメールアドレス
- 
                記号は .(ドット) -(ハイフン) _(アンダーバー)のみ使用可能です。 
 また、・記号をメールアドレスの先頭や@マークの直前に使っているアドレス 
 ・記号を2文字以上連続で使用しているアドレス
 ・@マークの前部分が64文字より多いアドレスに関しては使用できませんので、恐れ入りますが違うメールアドレスの使用をお願いします。